しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

昨日は学生時代の友人の結婚式でした。
山○さん・○木さんおめでとー!!!
この場を借りてお祝い申し上げます!
(絶対このブログ見てないけど・・・)

このところ結婚式にお呼ばれすることが多くなりました。
先月も、今月も、そして来月も・・・。

メデタイイベントに参加させて頂くとこっちも幸せな気分になりますね。
そして久々に旧友と会えるのも、懐かしい気分に帰れて楽しいもんです。
でも、それと同時に思うのが、皆そんな年なんだよなぁ・・・、と。

ふと?
自分はどうしてんだ?
???

自分はその波に乗れてないなぁ・・・。
  1. 2005/10/02(日) 22:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かめ | ホーム | おもちゃ>>

コメント

波?

ワタシは全然乗れてないですよ。終ってます・・・。
  1. URL |
  2. 2005/10/02(日) 22:24:28 |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

亀への

釣行回数が多い人ほど波に乗れてないはずですよ。。。

毎週末に野郎とばっかり会ってたらそりゃぁ。。。ねぇ。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 16:55:23 |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

波ね(^^♪その気の問題かな(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 17:25:15 |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

しかも

釣りじゃない時は野球やってますがな・・・。まぁ、別に気にしてないですけど。
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 18:10:25 |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/7-6c118fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

