しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1502151.jpg
日曜は、トキプンに参加してきましたよ

結論からすと、無、です。

1502152.jpg
しまお含め、こう言う風にシャローを打ってる夢追いオジサン達は皆そろってゲキチン。。。

でも浅いところまでバスは上がってきてますね

一匹だけ見えるのが居ました

勝負する前に逃げられましたが。。

そろそろ一年で一番大きな魚が狙える時期が始まりそうですね

これもやってるみたいなので、一発を狙う夢追い人は、是非トキボまで



全然話変わりますが、これオモシロい

スーパーササダンゴマシンさん

誰か『亀山王者になりたい』をテーマにやってくれなかな?
  1. 2015/02/16(月) 23:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきやま | ホーム | AOKY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/590-8b5db9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

