しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おきにいり

いつでも、どこでも、紳士なしまおですが、

当然、ノートも紳士です
141227.jpeg
このノート、2年前から手帳代わりに導入しました

お気に入りポイントは、

・紙の質が良く、書き味が非常に滑らか

・ノートの背骨?を細分化してるので、どのページを開いてもキレイに180度開く

などなど。

ちゃんと作ればこんなに違うのか!?と

違いの解る人には解る、そんな『紳士なノート』です。

その分、値段は、ジャポニカ学習帳と比べると何倍もしますが、そこは大人の余裕を見せてみる感じで。

スケジュールを手帳で管理する方には向きませんが、我こそ紳士、と思う方は、お試しあれ。
  1. 2014/12/27(土) 20:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 | ホーム | ひさびさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/586-e3c61079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

