しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつざかな

外は、凄い雨ですね

IS第1戦が延期になったんで暇を使って久々更新!

昨日は、ISのプラ行ってきましたよ。

今週から随分暖かくなりましたね。

もう防寒着要らない、ってくらい暑い!です。

水温も12度を超えたらしい

ってことは!?

やっと釣れました

140330 (1)

デブデブ魚が。

2014入鹿池、初フィッシュ!

春の魚って感じ

釣り方は、ナイショです

IS第1戦が来週だもんで

で、暫くして、

140330 (2)

2本目も

こちらもデブデブの小顔さん

ちょっと小さくなったかな

まぁ、釣り方が見えたんでここで終了

ちなみに、店前の桜は、こんな感じ

140330 (4)

まだ蕾ですね

ちょっと離れたとこだと

140330 (5)

少し花が開いてきてます

来週には満開かな
  1. 2014/03/30(日) 10:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ときぷん2 | ホーム | えんぜる>>

コメント

店の前の桜は、「しだれ桜」なので、普通の桜より開花が遅いです。
知らん間に・・・・釣ってたんですね・・・(激汗)
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 14:00:03 |
  3. arao #-
  4. [ 編集]

知らぬ間

お昼寝の邪魔をしないようにしただけです(笑)
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 15:02:14 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/575-057f1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

