しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこへ

20140226 (2)

こんな夜中にどちらへ?

20140226 (3)

御殿場です

まだ先週の雪が沢山残ってますね

目的地は、まだまだ~

20140226 (4)

暇過ぎて、燃費計チェック

16.4km/L

ぼちぼち良い方か

のんびり走行だからね

で、鮎沢ダウンヒルからの

20140226 (5)

この写真でわかった人は、橋マニアか

答えは、

20140226 (6)

横浜

ベイブリッジ

からの、海底50mトンネル、アクアライン

20140226 (7)

海上に出てみて

20140226 (8)

見えるは、ばーちー

ちょっと山に入ると

20140226 (9)

まだまだ、雪残ってますね

ここら辺は、御殿場より多かったですよ

で、やっと到着。

最終目的地が、こちら

20140226(14).jpg

お馴染み、亀山です

目的は、もちろんトキプン第1戦です

前日昼過ぎに亀山入りしておきながら、プラしませんでしたけどね

だって、

20140226 (10)

水の色が、こんな珈琲牛乳だし。。

でも大会はちゃんと出ましたよ

スタート風景はこんな感じ

20140226 (11)

こんな季節に、こんなに沢山人が集まるなんて、亀山は、変態猛者ばかりですな。。

で、今回のしまお的戦略は、

作戦①・・・朝一は、定番のディープ

作戦②・・・日が出たら、上流の見える魚

作戦③・・・どれも釣れないから最後の手段、まっちーリグのカバー

でした。

結論は、どれもダメでしたけどね

ちなみに、おりき上流は、こんな感じ

20140226 (12)

ガー子が迎えに来てくれました

この時期上流は、貸切状態ですね

でも、コイしか居ない。。

で、今大会で頑張った人達

20140226 (13)

優勝の方は、58cmの怪獣をゲットしてましたね

おめでとうございます!
  1. 2014/02/26(水) 21:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はついるか | ホーム | よてい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/571-f45b7ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

