しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときぷん6

1312151 (1)
行ってきました、トキプン最終戦

今年は、年間優勝もこの1戦で決まるので、いつもよりちょっと緊張と楽しみと。。

で、釣れた魚は、
1312151 (2)
見事なブーメラン。。

水深50cm位のゴミ溜まりで釣れました

エサを食べれてないですねぇ。。

シャローの魚は、こんなのがタマに釣れます

でも、ディープの魚より確実に重さがあるんで狙っちゃいます

ちなみに、ブーメランの上にちっちゃい魚も居ますよ

なので、持ち込んだ魚は、この2匹

最終戦は

ウェイト・・・1070g

順位・・・6位!

今回年間とるための目標ウェイトを1kgとしてたので、個人的目標は、達成です。

6位もびみょーな順位ですが、狙ったとこドンピシャでした。

勝ちに行けるネタもなかったので、1戦の勝負に出るより、年間を手堅く取る作戦でした

で、年間順位的には、こんな感じ
131215 (2)
1番を頂きました

そもそも年初は、トキプンにそんなに参戦するつもりも無かったので、当然年間なんか狙っておらず、第2戦を欠席してました

が、2月の第1戦で魚が取れたのと、6月、8月の順位が思ったより良かったので、10月辺りから、こりゃもしかしたら、イケるじゃね!?的な雰囲気に

今回も、うっかりシャローの魚が釣れたんで、どうにか年間頂きました

今年はラッキーが多かったですね

今年の年間優勝の賞品は、凄かったですよ

まず一つ目は、こちら
131215 (5)
FANTASISTA_STUDIOS_60ULS2_MGS

お馴染み、小森プロのメインロッド

どんなロッドか?

オイラが説明するのもなんなので、これで
131215 (4)
ちょっとピカってますけど、ご容赦ください

更に、こちらも
131215 (1)
Patriarch XT(パトリアークXT)

小森プロからのご協賛

ありがとうございます!

更に更に、トキプンのじゃんけん大会で一番の人気者
131215 (3)
リッチミンD

higenabeさんご協賛

ありがとうございます!

来年のトキプンも、これ飲んで頑張ります!
  1. 2013/12/16(月) 14:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かいもの | ホーム | ぼうかん>>

コメント

大切に、使わせて頂きます?
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 20:41:22 |
  3. arao #-
  4. [ 編集]

荒らしだな(^O^)
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 22:38:50 |
  3. NAOくん #-
  4. [ 編集]

じゃいあん

>araoさん

あげませんよ!

ちなみに、I.S秋オープンのウイニングロッドは、このULSⅡと先代ULSです。

ちなみに、昨年のI.S秋オープンのウイニングロッドは、先代ULSです。

アマゾン棒も良いですが、この棒で釣りの幅を広げるのも良いかもしれません!

是非おためしあれ!

お試し棒はあげないので、違うアマゾンでポチってください(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 21:21:58 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

たまには

>NAOくんさん

たまには、トキプン来て下さいよ~

訓練の一環と思えば、きっとチョロいはずです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 21:25:31 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

私の座右の銘 は・・・・「お前の物はオレの物!オレの物はオレの物!」です。
確りメモっといてね!
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 00:47:21 |
  3. arao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/554-6a9a7dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

