しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼうかん

1312082.jpg
防寒着をチェンジ!

今度のは、DAIWAのGORE-TEX仕様

新しいの選ぶにあたっては、DAIWAとBAWOでかなり悩みました

今年モデルをチェックしてみると

BAWOは、ゴリゴリのメンター風!?

DAIWAは、良くも悪くもデザインが普通!?いやスマート!?

決選投票の末、ゴリゴリ感の出てないながら玄人オーラ!?が出ていそうなDAIWAに決定!

デザインはかなり普通なので、色だけはシャア風の赤で目立つ感じにしてみました

この時期、湖上だと防寒着で誰だか解らないことが多いですが、

今季、しまおはこの防寒着になりましたんでシクヨロです

とこの服のオマケで、こんなのが。。
1312083.jpg
レジのお姉さんが外し忘れたみたいですね。。
  1. 2013/12/08(日) 21:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ときぷん6 | ホーム | ときには>>

コメント

ここに在ったか・・・これっ!俺のじゃねぇ?
  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 22:00:35 |
  3. arao #-
  4. [ 編集]

じゃいあん

そう言えば、araoさんのは先週亀山に落ちてましたよ

来週取りに行ってみては!?

トキプン最終戦やってるし(笑)

  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 23:08:22 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/553-4c1d339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

