しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんがんつあー

行ってきましたKOMORI_CUP_2013

朝の湖の雰囲気は、こんな感じ
1311301.jpg
この朝もやを見ると、冬だなぁ~って思いますね

早速準備を終えて桟橋へ
1311302.jpg
今回の参加者は、77人64組

毎年参加者が増えている様な!?

主催者不在なのに、こんなに人が集まるって凄いです

時間になってスタート直前
1311303.jpg
皆さん、思い思いの場所に向けてスタート

スタート後の写真は無いので、早速結果へ

オイラの魚は、こんな感じ
1311304.jpg
ん~、2匹で1950gだったかな?

KOMORI_CUPは、リミット5匹の大会です

なので今年もただの人、9位。。

この時期の亀山は難しいですね。。
1311305.jpg
表彰式直前

今年も沢山のお宝が準備されています

で、オイラがゲットしたのは、こちら
1311306.jpg
Bigroid210!

欲しかったので、ちょ~うれしい!

これを投げるための17LBラインは、AKYさんより奪いました

これで春のゴチンバイトが増えること間違いなし

が、これでは終わらず、じゃんけん大会でゲットしたのが、こちら
1311307.jpg

FANTASISTA_STUDIOS_FSNS-67SULS_MGS_V3_LIMITED

基本スモール用ですが、超ライトリグや見えバスとの勝負で使えそう

愛知-千葉の往復交通費は回収しましたな

が、良いことばかりでは終わらないのが世の常で

帰りの東名高速降り口で
1311308.jpg
ETCゲートが開かない!

緊急停止しましたが、クルマの先端は、ゲートの向こう。。

車高が高いクルマだったら当たってましたね

何故に開かないの!?

ってのは、モニターが教えてくれました
1311309.jpg
ETCカードの期限切れです。。

高速乗った時間は先月でしたが、降りる時には月が変わってました。。

ってか全然期限切れ意識してなかった。。

高速料金も、ETC割引無しのお支払となり、ちょっと凹みました

皆さんもカードの期限切れには注意しましょうね
  1. 2013/12/01(日) 14:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ときには | ホーム | らいしゅう>>

コメント

最後のオチもよろしい様で、何よりです・・・

俺の「Bigroid210」!ここに在ったか!
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 20:18:31 |
  3. arao #-
  4. [ 編集]

>araoさん

Bigroid、亀山に落ちてましたよ

araoさんも亀山来れば拾えるかもしれません

次回亀山は、12/15(日)トキプン最終戦です(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 22:18:05 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/551-950df8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

