しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃぷ4

130921.jpg
愛チャプ最終戦の朝

最近は、気温も下がって随分過ごしやすくなりました。

って、気持ち良い朝の雰囲気も程々に、大会結果は、

こんなの釣って
1309213.jpg



こんなトコロに
1309214.jpg


一番高いトコですよ!

勝ちました

頭の位置が、2位の人に負けてますけどね

これはご愛嬌です



ちなみに、これまでの愛チャプの成績は、

第1戦・・・ボウズ

第2戦・・・ボウズ

第3戦・・・ボウズ

逆にパーフェクト!

入鹿池とは相性が悪いのか!?とも思ってましたが、

今回の結果で、そうでも無いのね!?ってことで



で、久々に頂いたのが、こちら
1309215.jpg
大きい方の盾です。

大きい盾を貰うのは、JBⅡ河口湖でぐるるっさんの後ろに乗せて貰ってた時以来ですね



チャプ参戦にあたり、

ほぼ全てのチャプグッヅを貸してくれて、チャプ参戦のきっかけを作ってくれたトキタさん

いつも入鹿池でお世話になる入鹿亭さん、I.Sの皆さん

ありがとうございます!



ちなみにウイニングルアーは、hippoさんが残飯ボックスに投棄していった「マブリーチ」でした

「マブリーチ」ちゃんと釣れますよ~



今年のチャプはこれで終わりですが、来年も同じサイズの盾を取れる様に頑張ります!
  1. 2013/09/23(月) 23:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らいげつ | ホーム | じゅんび>>

コメント

ルアーはボクの提供ですから賞金の半分はボクの物ですね。
  1. URL |
  2. 2013/10/04(金) 09:03:10 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

ぼくの

マルチロールとT3も提供してくれれば、次も優勝出来るかもしれません
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 21:20:15 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/538-00f5bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

