しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいかい

1309092.jpg
日曜日、早朝の入鹿池

曇ってる。。

魚が散って金曜日のパターンが持たないかも、と、ちょっと心配しながらスタート

が、結果的には、こんな魚で
130909.jpg
5匹のリミット揃えて

ウェイトは、
1309091.jpg
5キロ超え

きっと、この時着てたジャカT効果だな、間違いない

今回は、粒揃いで怪獣が混じらなかったのがちょっと残念ですが、5匹揃えられたことに満足

朝一は、

・メインパターンで釣れず。。

・バックアップパターンのバイブレーションで45クラスをバラし。。

で、精神崩壊しつつあった中でこの結果は、素直に嬉しい

釣り方は、

・スモラバ(1/32oz)、アベラバ(5g)、スピナベ(3/4oz)、ダウンショット・・・

何でもやって拾っていった感じです

エリアは、

亀山で言うところの、この時期の長崎や笹川中流に相当するとこ、ですね

こっちでは、その釣りは流行ってないみたいで、やりたいエリアをほぼ独り占め出来ました

ラッキー!



再来週のチャプもこのパターンが持つと良いけど。。

なんせチャプは、3連続ボウズですから!
  1. 2013/09/10(火) 00:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゅんび | ホーム | ぷら>>

コメント

ダントツじゃん(;一_一)
  1. URL |
  2. 2013/09/11(水) 21:58:21 |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

3本かと思ってたわ!
Tシャツはいいから現物をリグりなさい!!
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 21:52:03 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

>なおくんさん

周りが釣れてなかっただけのラッキーですよ。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 11:51:25 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

>hippoさん

リグるの忘れてました

来週はスケブログリグリ作戦で
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 11:53:53 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/536-f4e478f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

