しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざんまい

夏休みも、前半終了

早い。。

いつもですが夏休みは、釣り三昧


夏休み初日は、こちら
1308045.jpg
いつもの入鹿池、青い空が眩しい!

金曜日から休みだったので、平日の池を堪能

こんな暑い日に来る人はそういませんね

ほとんど貸切です

で、釣果はこちら
1308146.jpg
貸切効果!

かなりといふーです

自分の影が入っているのがちょっと残念

影が入らない様に結構向き変えたんだけどな。。

仕留めたのは、川です

見えてしまったので仕方ない


で次の日は、こちら
1308144.jpg
これで解った方、相当なアホ亀山通いですね。

そう、入鹿池の隣の亀山ダムです

日曜が大会だったので、移動とプラ込みで土曜日入り

土曜の写真が無いので、いきなり日曜の大会結果から
4th2nd2.jpg
こんなの釣って

順位は、
4thtop5.jpg
2番目になりました

higenabeさん、K太、良い情報ありがとう

ごっつぁんです!
4thsannkasya.jpg
参加者全員の集合写真

なんか頭がもっこりしてるのは、後ろに座ってるお立ち台に立てなかったhippoさんの仕業だな。。

次回10月はどうしようかな

参加するか悩む。。
  1. 2013/08/14(水) 18:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かすみ | ホーム | 釣れない>>

コメント

人前に出ると緊張する控えめな性格だもんでキャッチしてたら危うくお立ちだった魚は水中リリースしときました。
狙い通りの6位ですが何か?
  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 12:32:45 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

控えめ

お腹の出方も、性格に合わせて少し控えめにしても良いかもしれません。
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 23:16:28 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/530-044008eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

