しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざりがに

DSC_05071.jpg
クロネコが凄いの運んできました

運んできた品物は、
DSC_05072.jpg
『テーシャツ』

力強く書かれています

送ってくれたのは、『超』higeさん

『テーシャツほしい』と言ったら、探してくれました

ありがとうございます

で、何のテーシャツかと言うと、こちら
DSC_0508.jpg
今ネットで探しても売り切れで見つからないヤツです

背中は、こんな感じ
DSC_0510.jpg
サリガニ倶楽部、かっちょええ。。

来週これ着て入鹿池アタックしてきます

まず、こっちで着てる人居ない

と、戻って、袋をひっくり返すと、白いテーシャツと何やら鉛筆書きが、
DSC_0509.jpg
小さなメタボオジサンの下に『ニセモノカモヨ~?』

開けてみると
DSC_0511.jpg
大きなメタボオジサン登場

しまおは、テーシャツに疎いですが、ちょっと調べたら良いトコのテーシャツらしいじゃないっすか!

ありがとうございます!
  1. 2012/07/02(月) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こうか | ホーム | おにやん>>

コメント

売り切れだからAKYに発注するつもりだったのに、AKYも買い忘れててhigeさんから譲ってもらってたよ。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 15:03:49 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

もらって

AKYさんも、貰った結果を出してるから、ゴイスー

http://www.imakatsu.co.jp/_kasumi/view.php?id=107
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 20:58:16 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/482-514e57f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

