しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すけぶろ

DSC_0494.jpg
本日の獲物、ゴーマル

エサは、スケブロ

昔トキタオープンでアッキーさんから頂いたヤツです

もっと早くから使っておけば良かった。。

先週まで入鹿池での出し処が解らず、ずっとボックス待機組みでした

入鹿池は、亀山より圧倒的に魚影が薄いです

巻物の必要性を感じ、最近アレコレ試してたのが、本日やっと結果が出た感じです

良いモノ見つけました

投げ易いし、適度に潜るけど引っかからない

扱い易い、レギュラー入り決定!

が、本日は、これで終わらず、コイツも
DSC_0499.jpg
ゴーマルその2

エサは、スモラバ

普通のフォールで釣れました

サイト以外のスモラバでゴーマル釣ったの初めてです

こっちでの釣りの引き出しが少し増えてきたような

もう少し安定的に釣れる様に精進いたします
  1. 2012/06/23(土) 23:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おにやん | ホーム | ぽちっ>>

コメント

1日でゴー丸2本はゴイスー!
ドルフィンの最長記録はどのくらいのがいるのでしょう。
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 21:20:00 |
  3. ドヤ顔亀山研究所 #-
  4. [ 編集]

巻いて釣るのが好きです。
でも撃つ釣りの方がもっと好きです。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 01:27:10 |
  3. hippo #-
  4. [ 編集]

いるか

>ドヤさん
不明!

デカイ雷魚は良くみますがっ


>hippoさん
イルカは、撃っても出ません

ってことを、ここ最近学びました
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 19:06:47 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

今頃

気づいたか
スケブロ7も もっと釣れます
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 00:19:28 |
  3. 悪鬼ー #-
  4. [ 編集]

すけぶろ7

>アッキーさん
くれれば、気づくと思います!

釣れることに

次回トキプンで、期待してます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 20:02:12 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/480-2f5260ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

