しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけ

DSC_0442.jpg
本日の獲物

こっちのバスは、体格がしっかりしてますね

エサは、写真右上ミノーで

こっちでは、このミノーが活躍してくれてます

ラッキーの「フラッシュミノー」ですが、もう10年以上愛用してます

投げ易くて、トゥウィッチで左右に良く飛んでくれるんで、お気に入り

おためしあれ

で、本日出会った生き物が、こちら
DSC_0444.jpg
ヘビです

後光が差してますね

野生で見たヘビの中では、しまお最大級のサイズ

この少し前に、ヌートリアにも会いました

池の畔を堂々とゆっくり歩いてましたが、写真を撮り損ねました

いろんな生き物が居ますね

で、おまけで、こちらの城
DSC_0446.jpg
犬山城

天守は、現存する日本最古の様式とか

大きな城ではないですが、城通には結構人気みたいです
  1. 2012/05/05(土) 10:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やせい | ホーム | なごやめし>>

コメント

もちろんスネークとドックウォーク勝負したんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 13:23:22 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

へび

しまおの、ステキドックウォークでスネークが食べちゃうと不味いので、やめました
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 22:20:16 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/471-aa9368aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

