しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいかい

DSC_0250.jpg
天気が良かったのでちょっと朝からお出かけ

関東には、レインボーブリッジ、ベイブリッジがありますが、こっちには、名港トリトンがあります!

夜はライトアップが綺麗らしい

見たことないですが。。。

で、本日の目的地は、こちら
DSC_0255.jpg
忍者でお馴染み、伊賀の国です

こちらで何してたかと言うと、↓を物色しに
DSC_0273.jpg
インターネットで探してたけど、良く解らないので伊賀の某ショップまで現物見に行きました

結果としては、ご満足でご購入

ポールを差すプラスチックのパイプも反対から差せる様に外して貰えました

いろいろ聞いてくれる良い感じのショップでしたね

ちなみに先日HDS買ったのもこの店です

買い物完了後、思いつきでこちらへ
DSC_0262.jpg
琵琶湖です

初めて本物見ました

ほとんど海ですね

ちなみに釣りはしませんでした

寒すぎ

と、琵琶湖行く途中で、スゴイ大群発見!
DSC_0257.jpg
みんなちょっとづつ表情が違うのでお好みのイケメン選んでください

黄色のタヌキの台に

「西の方角に置くと金運・希望がアップすると言われています」

と書いてあります

「希望がアップ」!?

貪欲になるってこと?誰か試してみて下さい

で、琵琶湖を更に北へ
DSC_0266.jpg
ひこにゃんの町

時間が遅かったので彦根城は入れませんでした。

が、代わりに入口に
DSC_0264.jpg
こいつが待っててくれました
  1. 2012/02/04(土) 23:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゆきやま | ホーム | たんそぼう>>

コメント

うちには

牝のタヌキが居ます。

金運は無いけど希望に満ち溢れ目を輝かせて生きてます!
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 23:22:21 |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/456-ea338704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

