しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はこ

DSC_0217.jpg
箱替えました

少しコンパクトな箱にしてみました

カバーが真っ白で寂しいので、ステッカー募集!

誰かステッカーください!

で、中身は、
DSC_0218.jpg
2Fは、こんな感じ

スピナベは、プラグと同じフロアに住んでる派です

プラグのカラーは、ナチュラル系が多いですね

で、1階は、
DSC_0219.jpg
小箱で殆ど埋まってしまいました

右下にマーカーが鎮座してますが、こっちではマーカーが必需品です

ちなみに、少し前に登場したオレンジのマーカー

錘を重くチューンしたのですが、先日の釣行でマーカー投入したところ

そのまま沈んで行きました。。。

池底10mで頑張ってることと思います

で、その代役です
  1. 2012/01/15(日) 21:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かいもの | ホーム | にゅー>>

コメント

ピッタリの

では「トキタ桟橋デコリ隊」のステッカーを用意しておきます。




  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 21:25:19 |
  3. ドヤ顔亀山研究所 #-
  4. [ 編集]

みんなが困らないように

マーカーが沈んでる所に毎回マーカーを打って下さい。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 22:32:48 |
  3. hippo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/451-51ac2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

