しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけ

DSC_0056.jpg
今日は池まで行ってきました

池と言ってもかなりカイデーでした

亀山よりデカイかもしれない

でも、湖岸線が入り組んでないのでポイントはそんな多くない印象

透明度は、

本湖・・・亀山とおんなじ位

インレット・・・一部プール的にクリアな場所もあり

って感じでした

で、今日はギョタン死亡中なのでヒタスラ湖岸線沿いを流して
DSC_0057.jpg
この子1匹のみ

しかもワンシャでこのサイズ。。。

湖岸線1周しましたが、見える魚は殆どいない感じ

見えても最大20cm位でした

もう深場に潜ってしまったのかな

次回はちゃんとギョタンを整備して深場アタックです

で、おまけ
DSC_0058.jpg
コハーンさんは、密かに事業拡大したか!?
  1. 2011/11/05(土) 19:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たれ | ホーム | にちよう>>

コメント

犬山の方面の池でつか?
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 22:31:51 |
  3. ドM亀山 #-
  4. [ 編集]

げっ・・・

バレましたか・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 08:21:18 |
  3. 定食屋 #-
  4. [ 編集]

いけ

>ドMさん
正解!

ドルフィンです


>定食屋さん
さすが!

きみぴょんチャンピョンは持ってるもの持ってますね

今度ボート借りに行きます
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 22:48:12 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/427-8c02ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

