しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほん

2011_0828_221931-P8280007.jpg
最近読んだ本

ってスモさんのマネしてみました

読んだと言っても時期になるとNHKでやってますけどね、DVDも出てるし

ってか次が12月までやらないので待ち切れず本買ってきました

歴史音痴なオイラには難しい話なので、こっちの「完全ガイド」を読みながら
2011_0828_222010-P8280008.jpg
思ったこと

オイラが一日怠けても、日本は一日遅れない

は、置いておいて、

普段なんとも気にすることのない風景の中にあったもの

市ヶ谷の東郷公園・・・たまに裏道的に公園前通ります

横須賀の戦艦三笠・・・たまに近くにBBQしにいきます

とか、また違う思いで見えてきたりして

今度横須賀行った時にはちゃんと三笠を見てみよう
  1. 2011/08/28(日) 23:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばうでき | ホーム | けーき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/410-b07b5b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

