しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちゃがちゃ

2011_0826_220258-P8260002.jpg
がちゃがちゃやってみました@AKB

出てきたのが↑

TOP‐FORCE!?

知らぬラジコンだったので調べてみると'91発売

しまおのラジコンブームは'80年代半ばだったのでそりゃ知らないはず

ちなみにしまお号はグラスホッパーでした

入門用とのことで買ってみたけどホーネットより遅くて悔しかった記憶

続いて
2011_0826_220159-P8260001.jpg
カバンから出てきて「はい~」でお馴染み

エスパーさん

既に携帯に装着済みですが、カバンから顔だけ出してるのがイカしてます

バリエーションがいくつかありますが狙ったのを一発でゲツ

続いて、続いて
2011_0826_220340-P8260003.jpg
出ました、1000円自販機の箱

自販機にニンテンドーDSとかブランド時計とかの写真を貼ってあるアレです

人生で初めてやってみました

1000円自販機やるなんて大人ですね

出てきたのがこちら
2011_0826_221248-P826000511.jpg
このサングラス、一見普通に見えますが、かなり造りが雑な感じでイカしてます

もやサマで出てくる様なLED付きサングラスとか一捻りしたサングラスでもなく、ただ雑に造っただけのサングラス

写真だと耳に当てる部分がキチンと開いてる様に見えますが、基本的に左右対称に開きません

ネジも締めかけで途中で止まっているクオリティーが1000円自販機らしさを出しています

もし欲しい方が居たら声かけてください、里親募集中!
  1. 2011/08/26(金) 23:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けーき | ホーム | もろもろ>>

コメント

いいね

エスパーのストラップがいいwww

因みにワタシはラジコン買ってもらえなかった人でした・・・。

てか、なんでアキバ?
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 12:50:53 |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

エスパー

あげます

要らなくなったらダウンショットシンカーにでも使ってください


AKBは社会勉強です、と言っておきます

ガンダムカフェも行ってみたい

ジャブローコーヒー飲みたし
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 22:52:32 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/408-d6300585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

