しまおDiary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然!!!

昨日お堀の近くでばーそさん(HNこれであってましたっけ?)にあいました。

同期の結婚式で都内の某地下鉄駅を出たとこでぼけ~と友人を待ってました。
そしたら何だか向こうから見覚えある顔が駅に向かってくる・・・。
ばーそさん?
でもまさか・・・。
と思い一回目をそらす。
が気になってもう一回確認する。
と、向かってくる人も???って顔でこっち見てる?
で、お互い、
「あ゛~!!!!やっぱり!!!」
みたいな・・・。
かなりビックリしました。
私も滅多に着ることのないスーツを着ていたのでばーそさんも???と思ったことしょう。
ばーそさんは仕事帰り、私はこれから結婚式・・・。
お互い有り得ない状況だったので。
こんなこともあるんですね・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 22:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 懐かしの>>

コメント

スーツね

ワタシはたま~にGさんと酒呑んだりすることあるのですが、ハッキリ言われますよ。「いつもジャージ姿しか見てないからスーツ着てるのが意外・・・。社会人なんだなぁ、って実感がする。」って感じで。それに比べりゃ、カイチョーはまだサプライズ度が低いですワ。って、ワタシゃ一体何を張り合ってるんだか(^^;)たしかに亀山以外で遭遇すると印象違いますわな、今のところぐるるっさんとGさん位かな、そういう出遭いは。釣具屋で会ったことある人は居ますが、釣り場とあんまし変わらないですしね。
  1. URL |
  2. 2005/11/22(火) 02:01:08 |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/15-10c3cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

