しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モタシ

本日、東京モーターショー2005@幕張に行ってきました。

モーターショーには学生時代からずっと行ってます。
学生時代は、モーターショーが開催される頃になると雑誌買って、いろいろ調べて、わくわくどきどきしながら行ったものです。
でも最近、と言うかここ何年か全然その頃のときめきが無いなぁ・・・。
車に興味がないわけでは無いんですがねぇ。
むしろ、バス釣りと同じくらい興味ある分野ではあるのですが、なんだかなぁ・・・。
体力の衰えに伴う気力の衰えか???
(どっかの力士がこんなこと言ってたような)
今日は会場に行くまでにすでに疲れてたし・・・。
行きは、東京駅回りで幕張行ったのですが余りに混んでたので、帰りは、武蔵野線一周コース(埼玉周り)で座って帰ってきました。
のんびり電車の旅をしてきた気分。
疲れたので本日は早めに寝まっす。

↓の写真は、どこかのブースにいる「スパナ君」です。
広い会場のどっかにいますので探してみるのも良いかも。
見つけた方には、・・・。
特に何もあげません。
スパナ君

  1. 2005/11/04(金) 22:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<懐かしの | ホーム | たけ屋~、さおだけ~>>

コメント

道が混む・・・

モーターショー・・・フィッシングショーと同じで1回も行った事無いですね。千葉県民のワタシには幕張メッセって遠いところではないんですけど(あ、フィッシングショーは次回から横浜でしたね)。
  1. URL |
  2. 2005/11/05(土) 00:22:16 |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

いろいろ

車、バイク、部品、お姉ちゃん。
いろいろ見るものありますので個人の好みでいろいろ楽しめると思いますよ。

そういや、釣りネタ書いてないなぁ。

ってか釣りしてないなぁ。
  1. URL |
  2. 2005/11/05(土) 10:19:45 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

僕のほうが釣りしてません♪

来週は土曜に亀ります(^^)
  1. URL |
  2. 2005/11/06(日) 21:10:11 |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/13-b1c6b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

