しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

profile

←のprofileに出てる写真は???
と思ってる方も居たかと思うので一応。

写真の物体=チョコボールのキョロちゃん
(しまお本人の写真ではありません)

です。
その昔、チョコボールのおまけでエンゼルマークを集めるともれなく貰える「おもちゃの缶詰」なるものがありました。

金のエンゼルなら1枚
銀のエンゼルなら5枚

で貰えるアレ、の現代版です。
その昔のチョコボールには「おもちゃの缶詰」の説明に「夢の詰まった」と書いてありました。

その「夢」とは何なのか?

幼き頃より、づっと気になっていました。
しかし、そんなしまおも気づけば2○歳。
気づけば子供には無い、大人の力を手に入れていました。
子供には無い、大人の力とは、そう「金」です。
その大人の力を利用し、ついに幼き頃に諦めた「夢」を手に入れたのです。
その結果がprofileに出ているキョロちゃん、と、その中身です。
果たしてその中身は、何が入っていたか?

教えてあげませ~ん(プフッ)。
夢は自分の力で叶えるモノですから~!?
中身を見たこと無い人は夢を見続けて下さい。

※実はキョロちゃんもう一匹飼ってます(下写真)。

20051028221343.jpg

  1. 2005/10/28(金) 22:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たけ屋~、さおだけ~ | ホーム | 痛い・・・。>>

コメント

お金?

大人買い~?フォ~!!!
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 23:05:17 |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

イエ~ッス!

大人買いっ!
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 23:09:56 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

↑↑↑

これで会話成立???
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 23:17:01 |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

大人買いしたいモノ

あんこ玉箱買い(箱だとデッカイ玉もいっしょにあるかんね)
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 23:27:30 |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

大人買いしたいモノ

あんこ玉が解らないっす・・・。
微妙なジェネレーションギャップ・・・。
関係ないですが、昨日の爆天ではHG⇒HGCになってましたね。
Newキャラ、フォーーーー!
  1. URL |
  2. 2005/10/30(日) 17:45:39 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

あんこ玉

イッツア駄菓子。

どってコトない地味な瞳でしたね。HGC。

今日はスモ&コギいん利根!
利根バスフォーーーーーッ!
ついでにジャバロンフォーーーーッ!
  1. URL |
  2. 2005/10/30(日) 22:46:31 |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

知ってる。。。

あんこ玉がわかるってことはやっぱりオヤジーズ寄りの年齢ってことですねぇ。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 20:03:46 |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

ヴァンドゥタロゥ

トネでもジャバジャバ炸裂っすかぁ?
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 23:24:02 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/11-a44bf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

