しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜

行ってきました

西の湖に

でも、行ったらこんな感じ…
P5190002.jpg


P5190001.jpg

風、波、サイコーな状態です

なので一旦はボートの準備したのもの出船断念

しばし、朝寝タイムの後オカッパーに変身です

でゲットしたのが↓
P5190003.jpg

ちっちゃいですね

その後もちっちゃいのが釣れました

せっかくのオカッパなので他の湖にも
P5190007.jpg

この頃には天気は晴れに…

この風景でどこの湖が解った方!

何もあげません!

で帰りにサイコマンさんに教えてもらった司食堂で食べたのが↓
P5190009.jpg

とにかくスゴイ量
※一応スケール基準として右にケータイ置いてみました

これぞマイト盛!

※マイト盛が解らない方は↓でチェック!
 http://www.youtube.com/watch?v=vihHdcgOx2E

結局完食できず、でした…

大盛りに興味ある方、是非お試しあれ
  1. 2007/05/20(日) 19:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かめやま | ホーム | また>>

コメント

え~~~っ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

またまた西湖だぁ(σ・з・)σ 
そんなにも・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 12:42:06 |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

でも

もう暫く行く予定はないです

そろそろホームに出撃予定
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 19:37:27 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

そーそー

トキタオープン近いですから、亀山行って下さい。

ワタシは行けませんが・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:41:03 |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

西湖は風が嫌ですよね(-_-;)

最近はヘラの産卵でシャローはヘラで埋め尽くされてます。

デカイのは釣り辛くなってきましたねー(T_T)

どうにかしたいものです。。。
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 11:02:21 |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

さいこ

風は逃げ場がないですからねぇ

デカイのはまた来年4/中頃から

狙わせていただきます!

  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 20:37:49 |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/105-d58577c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

