しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い・・・。

昨日の夜から節々が痛み始め、そのうち頭も。
思い起こせば一昨日から喉が痛かったんだよなぁ。

と言う事で、風邪っぴきです。

今年の風邪は鼻に来ない替わりに頭と節々が超痛い・・・。
昨夜は、痛さでベットでのたうち回ってただけでまともに寝れませんでした。
おかけで本日は会社を休み一日ベットの上。
さっき寝ながら大汗かいたのでちょっと復活してきました。
でもまだ頭が痛い・・・。
一人暮らしで風邪引くとかなり切なくなりますな。
飯食わなきゃなぁ、と思っても飯無いし・・・。
さっきやっとの思いでコンビニ行って飯買ってきました。
食べたらちょっと元気になった気がします。
これから薬飲んでまた一眠りすることとします。
おやすみなさい
  1. 2005/10/27(木) 18:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<profile | ホーム | 久々に>>

コメント

滅多に

寝込むほどの風邪は滅多にないですねぇ。毎年「調子悪いな~。」ってのが2~3週間続いて”ひききらない”で終わっちゃいます。
お大事に。>カイチョー
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 11:31:38 |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simaoiino.blog20.fc2.com/tb.php/10-62ea3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

