しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AOKY

新年あけましておめでとうございます。
1501028.jpg
(今年の干支、しまお部屋執事です)

今年も『しまお』と『しまおDiary』をよろしくお願いします。

さて、

行ってきましたよ、亀山初釣り

こんな、朝日を横目で見ながら
1501021.png
やっぱり、亀山は寒いです

どこくらい寒いかというと
1501022.png
余裕のマイナス気温『-5℃』ですね

そりゃカートだってこんな感じで
1501023.png
バキバキ

でも、湖は
1501024.png
1501025.png
非常に穏やかです

釣り日和!

もう、ボート出してるお客さんも居ますね、偉い!

しまおは、10時くらいまで船出しませんでしたけどね

だって、トキボについてから、お菓子食べて、ライン巻き替えて、遅刻のhippoさん待って、してたらそんなもんです

大人は慌てない、大人の余裕ってヤツです

で、hippoさんが登場したので、ボートの後ろに乗っけて釣りスタート

で、ちゃんと2015の初魚ゲツ
1501026.png
ちょっと目飛び出しちゃってますね。。

深いとこから連れてきてゴメンナサイ。。

小さいですが、初釣りで釣れるとうれしいですね

まず、釣れたことが大事ってことで

で、後ろのhippoさんは。。。どうだったか忘れました

まぁ、釣りも楽しいですが、釣りの終了後は、

最近トキボ内でミニブームの
1501027.png
ラジヘリ!

部屋で飛ばせるサイズ感が良いですね

ちなみに、hippoさんは、自慢の3Dヘリを2機持ってきましたが、1日で2機とも壊すと言うミラクル!

ラジヘリ購入2機目が3Dヘリなんて。。。

高みを目指す志は素敵です、が、モノには順序と言うものが有りますので。

ちなみに3Dヘリとは、

上手い人は、こんな感じで飛ばすらしいです

ちなみにちなみに、もっとハイパワーなモノになると、こんな感じらしいです

もはや、何がどうなってるの解らん。。。

hippoさんと同じで『オレなら行ける!』と思った方、お試しあれ!

しまお的には『ニュータイプ』でないと操縦出来ないレベルの品物と感じましたが。。



で、ラジコンの後は、何故か、書き初め!?ならぬ

『誰が一番干支の羊を上手く書けるか勝負!』に

4人の画伯、

・コギ尻先生

・hippo先生

・higenabe先生

・しまお

が、それぞれ羊を描き、トキボに来てくれた人に投票してもらうシステム

higenabeさん情報では、今日時点で②と④に1票いれて頂いたみたいですね

投票にご協力頂いた方、ありがとうございました

実は、『誰が一番○○を上手く書けるか勝負!』は羊以外にも、

筋肉マンシリーズ、ミッキーマウスシリーズ、ドラえもんシリーズ他もあります

個人的に最優秀賞は、コギ尻先生の筋肉マンでしたが

画伯の作品に興味ある方は、トキボまでお問い合わせください

きっと秘密のアルバムにしまわれているハズ。
  1. 2015/01/05(月) 22:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

