しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014

気づけばもう大晦日。。。

2014年もあっと言う間に終わりです。

今年を振り返ってみると、しまお的には変化の大きい1年でした

3年間の愛知生活が9月に終わり、東京での生活が10月から始まりました

愛知での3年間は、ほんと貴重な経験だったと思います

愛知に行ったのは仕事の都合でしたが、プライベートの釣りにおいても、入鹿池、津風呂湖他、関東では経験出来ない環境で、新しい釣りを知ることができました

また、関東で学んだ釣りが、他の場所でもある程度は!?通用することが解ったこと

これは、しまお的自信にもつながったとような気がします

そして何より貴重!?恵まれていた!?と思ったのは、入鹿池を始め、沢山の暖かい人に出会えたことでしょうか?

3年間、楽しい時間をありがとうございました!
1412311.jpg
そして、10月からは、また亀山の愉快な仲間たち!?と、これまた楽しい時間を過ごせてます。

こちらも、久々のしまおオジサンを受け入れてくれてありがとう!

久しぶりの亀山は、若い世代の台頭、世代交代を感じますね

若い子が頑張ってることは、良いことです!

が、分類的にオジサンのど真ん中のしまおも、まだまだ頑張りますよ!

今年は、トキプン全戦出れなかったですが、来年は、全戦出ます!

で、年間取っちゃったらゴメンナサイ!

特に、こんなことやってるオジサンには負けれませんね

今年1番笑った動画です。

来年も沢山笑ってたいですね!



来年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように!

良いお年をお迎えください!
  1. 2014/12/31(水) 23:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきにいり

いつでも、どこでも、紳士なしまおですが、

当然、ノートも紳士です
141227.jpeg
このノート、2年前から手帳代わりに導入しました

お気に入りポイントは、

・紙の質が良く、書き味が非常に滑らか

・ノートの背骨?を細分化してるので、どのページを開いてもキレイに180度開く

などなど。

ちゃんと作ればこんなに違うのか!?と

違いの解る人には解る、そんな『紳士なノート』です。

その分、値段は、ジャポニカ学習帳と比べると何倍もしますが、そこは大人の余裕を見せてみる感じで。

スケジュールを手帳で管理する方には向きませんが、我こそ紳士、と思う方は、お試しあれ。
  1. 2014/12/27(土) 20:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ

ひさびさ更新!

愛知⇒東京に引っ越して以来の更新です

完全にさぼってましたね

でも、釣りはちゃんとしてますよ、亀山で

先週は、トキプン最終戦

来週も、トキタグラチャン参戦予定

で、最近、釣り具の買い物に行けてなかったので、消耗品の買い出しを

今回の買い物は、こちら
141221.jpeg
注目は、ドラグワッシャ

新しいの見つけたのでお試し購入。

これまでのと比較して、どう変わったか?

来週のトキタグラチャンで確認してみます!
  1. 2014/12/20(土) 18:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

