しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんち

先日ポチったブツが着弾!

ブツはこちら
20140805 (2)
LONG!をかなりアピールしてますね

箱を開けるとこんな感じ
20140805 (1)
シールドバッテリーです。

そう、ギョタン用のバッテリーとして購入

今までSEAKINGの13Ah使ってましたが、HDSだと一日持たない問題がありました

かと言って105A買うのも、無駄にデカイし、重いし、芸が無いし

で、見つけたのが、これ

選んだポイントは、

・容量・・・20Ahでギリ一日持ちそうか?

・サイズ・・・約181x76x167mm。片手で持てる厚さで、掴むトコロが付いてる。

・重量・・・約6.3kgで軽い

・構造・・・シールドバッテリーで漏れない。繰り返し充電に対応してそう。

・値段・・・3,500円!(SEAKINGだと17,000円はします)

まぁ、この値段なら、失敗しても良いかと。。

先日チャプで使った限りは、十分1日持ちましたよ

ただ、注意点としては、充電器が6A以下に対応してないとダメみたいです

VertexとかVariable_Chargerは10Aなので無理かと

オイラは、ACDelcoの充電器で2A設定でやってます

ギョタン用電池を探している方が居れば、ご参考まで。
  1. 2014/08/06(水) 00:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

