しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうはん

200511 (6)
GW後半は、橋を沢山渡ります!

女、子供じゃないですが、橋は使います

2流の男ですから!

イミフ!と思った人は「掟さん」を見て「男気とは何か」を勉強して下さい。

さて、行き先は、
200511 (1)
田舎道。

目的地は、ここでは無いです。

何となく、山と空が綺麗だったので、途中で一枚パチリ

でこちら、
200511 (2)
津風呂湖です。

目的は、チャプのプラってことで

プラと言ってもまだ大分先ですけどね

満水の津風呂を見てみたかったのでGW中に行ってみました

で、結果は、
200511 (3)
花でも見ててください。。

藤の花が満開で綺麗でしたよ。

魚!?

釣れませんがな。。

でもロクマル級が見えますね

無論釣れませんけどね!

で次の日は、こちら
200511 (5)
赤外線ヘイリコプター2号機購入!

1号機は何も調べず購入してしまったものの余りにもオモローでした

今度は、ちゃんとネットで調査の上、評判のネオファルコンをゲッツ

ホバリングの安定感が違いますね

ラジヘリちょっとハマりつつあります

が、釣りのことも忘れず

ずっと探していたこの子を遂にゲッツ
200511 (4)
これでゴチンバイトが増えること間違いない!
  1. 2014/05/11(日) 10:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

GW前半でのモロモロを、つれづれなるままに。。


GW前日に間に合うと思ったコイツが、1日遅れで到着

20140504 (25)

修理から帰ってきたエレキです。

IS第1戦中に「停止中に突然、全開発進・暴走。どのスイッチいじっても全開のまま」と言う「発火・爆発」の次に起きてはいけないを故障モードで故障。

三重県のお店に修理に出してました。

暴走事件が余りにも恐怖だったので、万が一再発しても直ぐ止められる様に、修理に合わせてキルスイッチを追加してもらいましたよ

20140504 (44)

三重県の某エレキ屋さん、良い仕事してくれます

最近のツアーエディションには付いてるスイッチですが、オイラのは2002年製!且つ、三重県で配線を変更してもらったので、このスイッチが付いてませんでした。

メーカーがモデルチェンジでこのスイッチを追加したのは、この故障モードを知っててのことか!?とちょっと疑いたくなりますね。。。

で、エレキも直ったので、最近ハマっている室内専用ラジコンヘリコプターで少し遊んで

20140504 (26)

次の日の朝からお出かけ

20140504 (27)

朝日が眩しい

途中で、正面に富士山を眺めながら

20140504 (28)

これ、しまお的綺麗な富士山ランキングでは、かなり上位です

左手に富士山を眺めながら

20140504 (29)

バックミラーで富士山を眺めながら

20140504 (30)

ギロッポンを通過しての

20140504 (32)

こちら

20140504 (34)

豊洲です

最近、高層マンション立ちまくりで景色も一変

東京オリンピック準備か?何か解らんが、いろんなところで工事してますね

で、目的は、こちら

20140504 (35)

毎年恒例のバーベキュー!

今回は、野菜限定のバーベーキューです!

ウソ。

肉を焼いてる時に写真を取り忘れました。。

でも、年々、肉の量は減りますね。。

オジサン化現象は、避けられません。

で、バーベキュー終了後、実家で一泊してからの

20140504 (36)

田舎道ドライブ

で着いたのは、こちら

20140504 (37)

お馴染み、亀山

新緑が綺麗ですね

魚の写真?

そんなの無いです

だって、写真を撮る様な魚が釣れてませんから

で次の日は、帰省時の毎回恒例、この

20140504 (39)

下町ソウルフードを飲んで、食べて、グダグダ。。

からの、この

20140504 (38)

スカイツリーに挨拶して

この

20140504 (40)

ギロッポンルズヒ横を抜けての

愛知戻り。。



走ってばかりで疲れますね

でも、今年は、渋滞がほぼ無かったです

それだけはラッキーでしたね。

釣りネタを期待して読んでくれた人、残念でした

釣れて無いんだから仕方ない。。



後半戦のつづく
  1. 2014/05/04(日) 23:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

