しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときぷん2

この2、3日、布団とトイレを行ったり来たりしてるだけで終わってしまった、しまおです

そう、胃腸風邪にやられました

日曜の夜から、その雰囲気はありました。

亀山からの帰りから胃のもたれ?むかつき?を感じてました。

月曜の朝、目覚めると、むかつきのレベルを超えて、トイレに直行!

トイレでゲロゲロのピーピーに。。

月曜の夕方、病院行ったら点滴判定。

病院のセンセからは、


『胃腸風邪は、薬無いから治るまで耐えるしかないよ。でも、水分しっかり取って寝てれば治るから。』


と有り難いお言葉。

有り難いお言葉通り、ポカリ飲んでしっかり寝てたら、二日経ってやっと少し動けるようになってきましたよ

ちょっと動けるようになったので、トキプン2のお話でも



当初トキプン2は、土曜日から亀山入りました

で、重役出勤時間でトキボに着いて、見せつけられたのがこちら
140313 (1)
出ましたロクマル!

しまお到着10分前の出来事らしい。。

亀山でロクマルを2本仕留めてる人は、この方だけでは?

持ってる人は持ってますね

で、話は飛んで、いきなりトキプン2の結果へ

しまおさんの結果は、2925g/3本でこちら
140313 (2)
4番。

封筒以外は、じゃんけん大会でゲットした品物達

じゃんけんは強かったですよ

アルコール飲めないのに、アルコール系を2つ

DVDも2個ゲッツ


でも、今回思ったのは、大会の結果よりも健康が一番

体あっての遊びだと。

皆さん、遊びは体壊さない程度で遊びましょ
  1. 2014/04/16(水) 16:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

