しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいかい

先週末は、I.S秋オープン

ってことで行ってきました

朝の雰囲気は、こんな感じ
1310222.jpg
あいにくの雨で。。

出船の雰囲気は、こんな感じ
1310223.jpg
みなさん、気をつけて行ってらっしゃい!

こちらは、桟橋から撮った写真です

オイラは桟橋でお留守番。。

ってノンビリもしてられないので、運営サイドも5分遅れで出船

で、出船後の写真は、何も撮ってないので、いきなり結果へ

本日の水揚げは、こんな感じ
1310225.jpg
なかなか太いので揃いました

重さは、3匹で5235g

ボチボチでんがな

ってか、しまお的大会ウエイト更新です!

きっと、higenabeさんから頂いた「KASUMI_DESIGN_ver.亀」キャップ効果ですな

ちゃんと被ってますよ!higenabeさん!

で、結果は、こちら
1310227.jpg
真ん中に立ってる人、ジャカT着てます

ジャカT効果、今回も出てますね

この時期は、どうやらオイラの釣りに合ってるみたいで、昨年に続き真ん中頂きました

で、今回のお宝は、こちら
1310226.jpg
くろザイルのサトシンさんサイン入りキャップ頂きました

しろザイルに続き、2個目

白いしまザイル続き、今後は、黒いしまザイルも登場予定

黒いですが、悪いキャラでは無いのでご安心くださいまし
  1. 2013/10/22(火) 21:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼうし

今週は、入鹿池の秋オープン

どの帽子にするか悩み中
131017.jpg
左から


Berkley

チャプ用でトキタさんから頂いた帽子。シャアっぽくなりたい時は、コレ。



KASUMI_DESIGN_Ver.亀

higenabeさんから頂いた帽子。亀山人の雰囲気を出したい時は、こちら。



O.S.P

この中で唯一買った帽子。去年の秋オープンはこれ被って勝ちましたな。



Bass_SEIL

去年の秋オープンで頂いた帽子。被るだけでもれなく、しまザイル。


当日まで悩んで、最後は気分で決めます。
  1. 2013/10/17(木) 23:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいもの

トキプン行ってみて思ったこと

みんな紫の棒を持っている ⇒ オイラも紫の棒が欲しい

と言うことで、月曜日に

ポチっとな

で、届いたのがこちら
131016 (3)
Box積み厳禁、です

中身は、こちら
131016.jpg
60ULSⅡ_MGS

何か向きが90°変わってしまいましたが。。

今度の日曜に入鹿池で試してきます!
  1. 2013/10/16(水) 22:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

