しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つうはん2

DSC_0479.jpg
最近通販活用してます。

水曜日に注文したものが、本日着弾

中身は、こちら
DSC_0480.jpg
釣り具ではないですね

ちょっくら走ってみようかと
  1. 2012/05/27(日) 21:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つうはん

DSC_0463.jpg
注文していたブツが着弾

中身は、こちら
DSC_0464.jpg
釣り用のTシャツとパーカー

キャップが既にオスピーだったので、相当オスピー色が濃くなってきました
  1. 2012/05/06(日) 20:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やせい

DSC_0457.jpg
亀山では、お馴染みのアヒル

お菓子で、しばし遊んでもらいました

関係無いですね、はい

で、本日の釣果ズドンッ!
DSC_0459.jpg
こちらで初のゴーマル

尾びれがケガしてるからアフターか?

エサは、いつものスモラバです

こっちの池は、亀山と比べてドシャローに居る魚が非常に少ない。。。

池を1周して、見つけた魚は、片手で足りる程度です

大会までにもう少しアフターの魚増えて欲しいですな
  1. 2012/05/06(日) 20:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけ

DSC_0442.jpg
本日の獲物

こっちのバスは、体格がしっかりしてますね

エサは、写真右上ミノーで

こっちでは、このミノーが活躍してくれてます

ラッキーの「フラッシュミノー」ですが、もう10年以上愛用してます

投げ易くて、トゥウィッチで左右に良く飛んでくれるんで、お気に入り

おためしあれ

で、本日出会った生き物が、こちら
DSC_0444.jpg
ヘビです

後光が差してますね

野生で見たヘビの中では、しまお最大級のサイズ

この少し前に、ヌートリアにも会いました

池の畔を堂々とゆっくり歩いてましたが、写真を撮り損ねました

いろんな生き物が居ますね

で、おまけで、こちらの城
DSC_0446.jpg
犬山城

天守は、現存する日本最古の様式とか

大きな城ではないですが、城通には結構人気みたいです
  1. 2012/05/05(土) 10:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なごやめし

DSC_0440.jpg
本日の晩飯は、味噌カツ

カツが見えません

が、山盛りネギの下にしっかり隠れてます
  1. 2012/05/03(木) 22:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやっと

DSC_0430.jpg
GW中に都内を走行していると、モヤッとポイント発見

入るのに勇気が居る感じですね

ちょっと調べてみると「牢獄ステーキハウス」だそうです

プロレス好きには、メジャーなお店なのかな?

デンジャーステーキからデンジャーパーティまで、様々なデンジャーでお客様を迎えてくれるみたいです

いつか入る勇気が湧いてきたときに、入ってみるかもしれません。
  1. 2012/05/02(水) 19:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わいやー2

DSC_0437.jpg
注文していたブツが到着しました

中身は、これです
DSC_0438.jpg
先日チジレたワイヤーの交換用ワイヤーです。

注文して3日後位には届いてました。

便利な時代になりましたね

ワイヤー交換作業も、無事終了

GW中に動作確認釣行予定

ちなみにGWは、半分東京、半分愛知です。

現在愛知で、この更新作業中。

東京に帰った際には、今回もスカイツリーをチェック
DSC_0436.jpg
もう完成したので見た目は、変わらないですね

でも、何度見てもデカイ。。。
  1. 2012/05/02(水) 19:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

