しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいやー

DSC_0366.jpg
土曜日に釣りをしてると、エレキが首を振らなくなりました

ちょっとペダルを見てみるとワイヤーがこんな感じに

ワイヤー交換は、何年ぶりだろう?

結構もってるほうかな?

1回目は修理に出しましたが、こっちでは、どこで修理してくれるのか良く解らないので、自分でやってみます。

たぶん、どうにかなるでしょう
  1. 2012/04/24(火) 20:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくら

DSC_0344.jpg
綺麗だったので、なんとなく。

先週の写真ですけどね。
  1. 2012/04/14(土) 21:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おためす

DSC_035.jpg
PEライン替えてみました

今まで8本ヨリの信者でしたが、ちょっと浮気してみます

敢えてコシの有るファイヤーラインに

8本ヨリは、滑らかで、しなやかで、良く飛ぶんで、お気に入りでした。

でも、しなやか過ぎて、すぐに小枝に絡み付くのが、欠点。

先日もブッシュに向けて投げたスモラバが、小枝にクルリンと。

外そうとロッドでガシャガシャやってたら、ロッドティップ折りました。。。

と言うことで、再発防止策の一環として、hippoさんゴリ押しのファイヤーラインを導入

使い勝手は、次回の釣行で試してきます
  1. 2012/04/14(土) 19:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だうん

DSC.jpg
ひさびさにダウン。。。

昨日の夕方から、咳が出始め

今日の昼には、頭が痛くなり

本日、午後から仕事休みました

で、病院行ってこの薬もらいました

きっと日曜日に、防寒着ないで釣りしたからに違いない

朝は、桟橋凍ってたし。。。

今年初魚釣った代償は大きかったです。。。
120408_131839.jpg
  1. 2012/04/12(木) 21:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

