しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぐ

DSC_0172.jpg
けっこう剛毛にしときました

1ozでゴツゴツやってみます
  1. 2011/12/27(火) 21:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からしー

DSC_0173.jpg
ワサビー8g

釣れっかな?

お試し購入
  1. 2011/12/27(火) 21:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆき

DSC_0171.jpg
こっちに来てからの初雪

結構いい勢いで降りました
  1. 2011/12/25(日) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もいおー

DSC_0170.jpg
1ozで何が悪い!?

投げ易くて、底とり易くて

良いことばかりじゃないですか!

新たな領域開拓します
  1. 2011/12/24(土) 11:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃー

DSC_0161.jpg
シャーザク発見!

腕が無いのはなぜに!?
  1. 2011/12/24(土) 11:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いれもの

DSC_0164.jpg
ライブウェルリニューアルです。

このこで三代目

まだ、コーキング処置をしてないですが、ほぼ完成状態です

初代、2代目ともアウトドアボックスの改造版を使ってましたが、今回はクーラーボックスの改造版にしてみました

と、今までネットの枠固定が『吸盤+接着剤+タイラップ』だったのを、『ちゃんとしたパイプ固定部品+ネジ』にバージョンアップしてみました

開け閉めがガタ無くスムーズで良い感じ

あとは釣るだけ!
  1. 2011/12/18(日) 22:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさ

DSC_0152.jpg
ひさびさ更新です

ちゃんと釣りに行ってますよ

某池の池底調査しながら池底の落し物と容疑者を探してます

昨日確保した容疑者が↑

池底8mの道路跡的な場所で身柄確保しました

こっち来て釣れたサイズのMax級

それまで手のひらサイズがMaxで。。。

手のひらサイズは普通の魚体ですが

このサイズになると小顔のブーデーが多い模様

ワカサギが沢山居るらしいく、バスもワカサギ食べれるサイズになるとこうなるのかな?

もう一匹もこんな感じで
DSC_0153.jpg
さっきのより小顔のブーデーが際立ってます

目つきがちょっとワルですね

帰りに、にゅーライブウェル作成のためホームセンターへ
DSC_0147.jpg
自分で会計する『セルフレジ』システム

初めてやってみました

会計終わってから、これで帰ってよいの?怪しく思われてない?

なんて思いながら店を出る感じで

ちょっとモヤッとしたまま店をあとにしました
  1. 2011/12/18(日) 15:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ

DSC_0088.jpg
使ってみよう

フッ素系でお値段『シュ』の30%OFFです
  1. 2011/12/05(月) 19:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

