しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたま

2011_0730_202300-P7300038.jpg
カバー周りで使うスモラバは殆どこの頭使ってます

ってのは、昔書きましたがhippoさんちでベイトフィネスの話が出てたのでネタとして取り上げてみました

普段はパワーフィネス派なので左側の山積み2.6gがメイン

MLスピニング+PEライン(15LB)で使ってます

PEラインは圧倒的に8本ヨリが使いやすいです

右のが3.5gでベイトフィネス用として『お試し』で買ってみたものです

先日ベイトフィネス用の棒と糸巻き買ったものの出し処が解らずじまい

これでベイトフィネスの出し処を見つけることが出来るか!?

  1. 2011/07/30(土) 21:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさかめ

2011_0729_124612-P7290036.jpg
平日亀山してきました

おりき上流でカモの親子発見!

本湖のアヒルと違ってコンビニ袋への反応はイマイチ

しかも警戒心が強く自分からはなかなか寄ってきませんね

静かに近づいて必殺『歌舞伎揚げ』でどうにか口を使わせた感じで

で???

釣果は、特筆すべきモノも無かったもので。。。

でも上流はキロクラスの魚が結構見えましたよ

さすが平日!?

見つければ結構口使ってくれる魚が多かったです

太さは無いけど長さは上流って感じ

スレンダー好みのお方は上流をオススメします

で、本湖は殆どコチラ
2011_0730_202323-P7300039.jpg
水面ズドーーーン!

で、釣れる魚は太い!

狙ってのサイズアップは難しいですが

タマに良いサカナも出るのでこちらもアリですね

気分でフラトリ、バスミノー、フリュークも投げましたが

しまお的には↑が一番使いやすいです
  1. 2011/07/30(土) 21:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいもの

2011_0722_213604-P7220033.jpg
釣り具屋パトロール結果公開

特にお目当てもなかったので何となく引っかかったもののみ購入

風神は見えやすい色がお気に入りです

真ん中の白いのはアヤシイですね

今度見える魚で使ってみます
  1. 2011/07/22(金) 21:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちでじ

2011_0722_085415-P7220031.jpg
地デジ化完了!

ギリギリ過ぎ!?

でも大分安くなってたので良し
  1. 2011/07/22(金) 10:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もえ

2011_0721_225241-P7210030.jpg
ズーハンぶらぶらしてたら発見!

厚み0.3mmのノギスに萌え

つい買ってしまいました

手帳に入れておいてイザという時に出撃!
  1. 2011/07/21(木) 23:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅ~

2011_0721_122400-P7210029.jpg
にゅ~カー

ではなく、代車です

代車ですがこれでも良かったくらい

今しばらくこのクルマに頑張ってもらいます
  1. 2011/07/21(木) 23:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがね

2011_0708_192112-P7080027.jpg
にゅーめがねに代えました

そんなに度が変わらないのに何故かクラクラ来ます

暫くならし必要か
  1. 2011/07/08(金) 19:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さねお

2011_0707_190145-P7070025.jpg
セクスィー部長でお馴染み「サラリーマンNEO」

NHKでは大河ドラマ以外で見る唯一の番組です

この番組、セクスィー部長だけが注目されがちですが

サラリーマン体操、サラリーマン語講座など、

サラリーマンとして学ぶべきコンテンツも沢山準備されています

サラリーマンの方是非一度お試しあれ
  1. 2011/07/07(木) 20:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あすは

2011_0702_185740-P7020024.jpg
これであれして、もう大変!
  1. 2011/07/02(土) 19:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

