しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

2011_0626_172055-P6260023.jpg
今日手放してきました

2001年に乗り換えてから丸9年いろんなところに行きました

亀山はもちろん、池原、野尻湖他釣りのお供

群馬、新潟、福島他のスノボのお供

通勤にも使ってました

今日の時点で12万キロ超えのお爺さんです

2度程追突されましたが、修理後は元気に復活してくれ、それ以外大きなトラブルもなく頑張ってくれました

次のクルマが来るまで暫くあるので、それまでは代車生活です

次のクルマが何かはナイショです
  1. 2011/06/26(日) 19:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よっ!

2011_0618_214030-P6180020.jpg
お馴染みブライトさん、19歳

歳の割にお腹出てますね
  1. 2011/06/18(土) 22:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼう

2011_0612_230523-P6120018.jpg
トキプン第3戦に参加してきました

成績はびみょーでしたが、じゃんけんが強かった

上の写真のロッドをゲツ

ベイトフィネス用とのこと

スカイレイより低弾性でファーストテーパー

どんなルアーと組み合わせが良いのか

これから考えます。。。
  1. 2011/06/12(日) 23:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さかのうえ

2011_0605_193937-P6050017.jpg
本日はゴロゴロデイ

一日中『坂の上の雲 第2部(5~8巻)』見てました

明治の日本人はゴイスー

「自分が一日怠けると、日本が一日遅れる」

なんて台詞が出てくるストーリーを見ながら、途中で寝てしまいました

頑張れ、おれ
  1. 2011/06/05(日) 20:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

