しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つゆいり

2011_0529_185016-P5290015.jpg
梅雨入りしたみたいっす(もやさまナレーション風)

と言うことで防水スプレー購入

とりあえず買ったけど出番が無い方が良いですよね

ちびゴビーはスモラバ胴体で使ってます

今年から導入したけど針持ち良く使い勝手良しです
  1. 2011/05/29(日) 19:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やーしぶ

2011_0529_083440-P5290013.jpg
駅前の釣り具屋さんでシリコンスカートを物色してたらよこ○んに会いました

普段亀山でしか会ったことない人と他で会うと不思議な感じですね。

店員さんにもエレキのことギョタンのこといろいろ教えて頂き勉強になりました

と、今流行りのボイルトリガー、ゲツしました

カラーが豊富だったので悩みましたが結局普通の色で

来週使ってみます
  1. 2011/05/29(日) 09:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっちね

2011_0523_222922-P5230012.jpg
「ちょっち本気だせば、こんなもんですよ!」

盾頂きました@しんざん

大会終了後に某ちりちり旦那さんよりわざわざ電話があり、


「ちょっち本気だせば、こんなもんですよ!」ってブログに書いてよ!

ぢゃないとまたトンビに襲われるよ!


とのお話だったので、トンビに襲われない様に上記コメントを入れてみました

ちなみに昨日もトンビにオニギリを奪われ、手から流血しました。。。

普段トンビに餌付してるhippoさんには説教です!

次の大会は、もうちょっち頑張ってみたいと思います
  1. 2011/05/23(月) 23:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ながい

2011_0515_210706-P5150011.jpg
最近ちーときの一部で密かなブームになりつつあるロールちゃん

長い!

けど、結構食べれます

パッケージの絵のユルさに負けない中身のユルさ、

いや、柔らかさ

上流の某コンビニのおばちゃんも

「これ美味しいのよね~、柔らかくって」

と超おススメしてました

お試しあれ
  1. 2011/05/15(日) 21:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひるね

2011_0515_135028-P5150009.jpg
今日はネコにとっても昼寝日和

ベランダに侵入して昼寝してるところを激写!

このこはよく侵入してきてます
  1. 2011/05/15(日) 14:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたま

2011_0507_193515-P5070003.jpg
最近カバー攻め用スモラバのジグヘッドはこれ

すり抜け易さと、サイズの割にフックが太軸なとこが気に入ってます

ただ、付属のブラシガードは強烈過ぎる感じなので、間引いて2本だけ残すのがしまお流
  1. 2011/05/07(土) 20:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐっづ

2011_0506_221925-P5060001.jpg
にゅ~便所サンダル導入

これまで普通?のアウトドアサンダルでしたが、夏になると足の甲がどうも焼け過ぎるので。。。

今更ながらクロックス導入です

  1. 2011/05/06(金) 22:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんべ

2011_0504_215532-P5040005.jpg
先日亀山着いて車のハッチを開けたらこいつが暴発しててビックリ

中からオレンジの内臓が出てて見たことない形になってました。。。

ちなみに同日hippoさんのも車の中で暴発してて更にビックリ

こんな事が重なるとは。。。

スイッチの賞味期限が同じだったか!?

とりあえず交換用ボンベを注文

待つこと2週間

やっと届いたのを受け取ってきました

まだ暫くこいつに頑張ってもらいます
  1. 2011/05/04(水) 22:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃか

2011_0503_230410-P5030004.jpg
亀山にジャカゴは無いけど投げてみたら釣れました

写真は撮ってませんが。。。

岸沿いの立木周りを通していたらひょこっとバスが出てきて持ってく感じで

飛ぶし引っかからないしなかなか使い勝手が良いクランクです
  1. 2011/05/03(火) 23:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

