しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅー

2011_0326_131203-P3260002.jpg
先日ロッド折ってしまったので、にゅーなロッド導入

MLのベイトロッド折ったので代わりのロッドです

合わせてリールもにゅーに

珍しく流行りに載ってみました

明日はこれを試しに行ってきます
  1. 2011/03/26(土) 19:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんしゅう

2011_0306_155334-P3060024.jpg
して

2011_0306_155240-P3060023.jpg
見てました


『鰓呼吸』は居酒屋さんです

ご飯処を探してぶらぶらしてたら見つけました

自分で焼くでシステムのお店

なかなか旨かったので見つけた際はお試しあれ


『坂の上の雲』は、『龍馬伝』シーズン4がリリースされるまでに見終わらないと
  1. 2011/03/06(日) 16:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

