しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんざん

2011_0131_230640-P1310019.jpg
朝一入った場所で2本げつ

それ以降は異常なし

でもギリ10位滑り込みで上のお土産頂きました

結構実用的なグッヅの組み合わせで良い感じ

ジャバロンはもうちょっとしたら投げてみます

あざーす
  1. 2011/01/31(月) 23:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りょうま

2011_0129_204222-P1290017.jpg
ついにシーズン3がリリース

早速レンタルしてきました

本日29話~38話まで一気にチェック完了

ついに「亀山社中」結成です

ちなみに歴史オンチなオイラは「超ビジュアル!」な資料も読みながら
2011_0129_204239-P1290018.jpg
  1. 2011/01/29(土) 21:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちおし

2011_0125_190302-P1250016.jpg
もやもや継続中
  1. 2011/01/25(火) 19:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかぷん

2011_0123_223622-P1230015.jpg
最終戦に参加してきました

結果は1匹のみ

しかも釣れたのは最後の30分

とりあえずボウズ逃れたので良しと言うことで。。。

写真は第1戦でもらった商品券で購入したおもちゃ+8位商品+参加番号賞+参加賞

店に行ったら、ずっと探してた「フリューク」が置いてあって即バイトでした

見える魚が出てきたら使ってみます
  1. 2011/01/23(日) 23:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいかい

2011_0122_220236-P1220014.jpg
明日は2011年初の釣り大会行ってきます

ベイト2本、スピニング4本で行ってきます

冬のタックルは、いつもこんな感じ

でも上に何が結んであるかは、ヒ・ミ・ツ
  1. 2011/01/22(土) 22:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい

2011_0119_220102-P1190008.jpg
オイラのボックスの小物入れです

「釣りネタが少ない」とご指摘頂きましたので、たまには釣りネタで

良く周りから「オカシクね!?」と言われます

けどボックス内では、↓















2011_0119_220118-P1190009.jpg
方針全くブレてません

数値管理でなく、五感頼りで
  1. 2011/01/19(水) 22:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もやさま

2011_0119_215035-P1190006.jpg
ダッフンダ萌え

見た人にしか解りませんが。。。
  1. 2011/01/19(水) 22:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやもや

2011_0118_211729-P1180005.jpg
去年の番組ですが先ほど見ました

ゆる~い感じが、かなりお気に入り

毎週見たいけど日曜釣りに行くと見れず。。。

そうだ!

ボート屋さんで見てから帰ろう!
  1. 2011/01/18(火) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなく

2011_0116_204810-P1160004.jpg
コーラ好きです

これは透明なコーラグラスですが

青いコーラグラスも持ってます

前にも書いた気がしましたが、なんとなく
  1. 2011/01/16(日) 21:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いと

2011_0116_203600-P1160003.jpg
最近これがお気に入り

適度なコシがあって感度も良好

結び目の強度も安定してる感じ

1000円/300mとは、やっぱり違いますな

1000円ラインもまだまだ使いますけど
  1. 2011/01/16(日) 21:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅ~

2011_0109_222303-P1090002.jpg
体育館履き!

でなく、普通に履くスニーカーげと

今回も鯵デスです

縦線にちょっと色が欲しかったですが、そこは我慢

もうじき2011モデルが出るとかショップのお兄さんが言ってました

けど、待ち切れず。。。

次回いつ行くか解らないですからっ
  1. 2011/01/11(火) 22:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もえもえ

110105_1940_01.jpg
2011年、新しい扉を開けました

メイド喫茶デビュー!

店に入るのを『入国』

出ることを『出国』だそうです

写真は『テラカワユスwwウサニャンパフェ』と『同クマニャンパフェ(と記憶)』

美味しくなるオマジナイも教わったので完璧です

がっ!

パフェを食べる以外のことは出来ませんでした。。。

こういった世界もあるのだと勉強させて頂きました
  1. 2011/01/05(水) 22:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ

2011_0102_063814-P1020029.jpg
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



新年早々初釣り行ってきました

結果は、1本のみ

でも初釣りとしては満足の一本

春の魚みたいにプリプリ
2011_0102_143240-P1020032.jpg
ワカサマ効果か!?
  1. 2011/01/02(日) 21:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

