しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の亀

PA280005.jpg

水量が多くてなかなか綺麗な滝になってました
  1. 2007/10/29(月) 19:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帝王登場

台風ですね

と、言う事で外にも出ず

部屋の片付けしてたらこんなの出てきました
PA270003.jpg

10年くらい前に北米行った時に買ったものです

どっかで聞いたことある題名ですね?

でも帝王は1980年代にこの本発行されてます

ちなみにオイラは英語読めませんが何か?
  1. 2007/10/27(土) 18:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

は、はやいっ!

PA120012.jpg

届きました

注文した次の次の日に…

は、はやいっ!

中身は
PA120013.jpg

です

先日のシンザンの時、

レインがダメダメで新しいの探してました

で結局今の時期的に

レイン⇒防寒レイン

にしてみました

多分、根こそぎさんとオソロかと

ちなみにお値段は「定価-20000円」でゲト

大分お値段もお手ごろになってました

PS:亀山住人さん、レイン捜索ありがとさんでした
  1. 2007/10/12(金) 21:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外気温

PA070010.jpg

亀山行く途中の外気温です

寒くなってきました

当日は湖面から湯気?出てました
  1. 2007/10/08(月) 19:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エース登場

PA030009.jpg

パブロン エース錠

喉痛、鼻水たれ流し状態です…

雨の中の釣りでやられたような…

「良かったね♪早めのパプロン♪」

となるべく、本日は寝ますzzz
  1. 2007/10/03(水) 21:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とびしょう

PA010008.jpg

とび賞ゲト

なかなか実用的なモノが入ってます
  1. 2007/10/01(月) 21:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

