しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベタ

20060924145413.jpg

ベタなネタ好きです

↑の写真

基本ですね

ティッシュカバーです

今回新メンバーに加わった「牛」です

癒されます

前から見ると
20060924145802.jpg

こんな感じ

鼻じゃなくって口から出てます

ちなみに3年先輩でこんなのも居ます
20060924145716.jpg

  1. 2006/09/24(日) 15:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9/9

20060910125247.jpg

亀行ってきました

SINZANから一週間がたち、亀が癒し系に変身してます

かなり水がクリアになってますね

アオコがとれてスッキリ

本湖で透明度1m位はありそう

魚、見え!見え!、です

釣れるかどうかは別ですがっ!

でっ

一日釣りして、ヘロヘロになったので

帰り途中の田んぼ脇で仮眠したのですが

目が覚めたのが朝5時!

やってしまいました・・・
20060910130949.jpg

↑は、帰りかけにとった風景・・・
  1. 2006/09/10(日) 13:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しんざん

釣れん!

この時期にノーフィッシュ!

こんな日はオモシロブログで癒されよう!

と言う事で・・・

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

サスガ、元祖ブログ女王

お土産センス素敵すぎ・・・

誰か北海道に行ったら僕にも買ってきてください!

じゃがいもっこりでっ!
  1. 2006/09/04(月) 23:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

