しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいもの

20060521202321.jpg

そろそろこの時期か?

と言う事で買ってみました

次のトキタオープンはこれでZPIチューンげと!?
  1. 2006/05/21(日) 20:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜

saiko.jpg

西湖行ってきました

近いですね、亀山より

距離はそんな変わらないのですが

時間が大違い・・・下道で2時間(亀なら3時間?)

燃費も大違い・・・10km/L(通常8km/L)

都内抜けないのが大きいですね

でも

釣果も大違い!

この時期ボウズくらいました

しかも2連続で・・・

何気に先週も行ってましたので

でも

ギブアップ!

釣れないし、最近腰痛いし

特に最近腰がかなりやばい

釣りの帰りなんてまじサイテーです・・・

なんで遂に車のシートに腰痛クッション導入しました

昔はバケットシートにしたいくらいだったのに

オッサンになったものです
  1. 2006/05/15(月) 22:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいこの結果

ぼちぼちでした

結果:2本

内、1本はキロ

水温は10度しかないですが見える魚がかなりいます

ってかアベレージがデカイ!

見えるさかなの半分は40近いんじゃないかな

口使ってくれないけど・・・

ちなみに今日一緒に釣りしてた相方が落水しました

ライジャケ着てたんで無事でしたが皆さんもライジャケ忘れずに!
  1. 2006/05/02(火) 21:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイコー

今年のGWの遠征は、・・・

明日、西湖行って来ます

遠征じゃないですね

西湖はまだ水温は低いみたいです

釣れっかなぁ

まぁ、水がきれいな湖なんでそれだけでも癒されるかと
  1. 2006/05/01(月) 17:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

