しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日

20060429184916.jpg

ゴミの下に居ました

テキサスです

クランクでもこれより一回り小さいのがつれました

昨日は、テキサス、クランク、ミノーだけで二桁以上

平日サイコーですな

ちなみにトキタさんの階段に昇降台車(リフト?)がつきました

水産センターにあるみたいのです

なんて言うんだろ?

これからは荷物運びがちょっとラクになります
  1. 2006/04/29(土) 18:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

ゴルウィに突入しました。

さて何するかな。
  1. 2006/04/28(金) 00:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前の土曜日、トキタボート駐車場で盗難がありました

朝、準備している間に盗まれたそうです

盗難にあったものは↓

・スタリオン+TD-Z
・ガゼル+コンクエスト
・タクティクス+メタMg
・リカオン+バイオマスター3000
・クランクシャフト+キャスプロメタルライト
・FVR+バイオマスター3000
等トータル8セット
※トータルうん十万円相当!!!

すでに警察を呼んで盗難届けを提出したらしいのですが、もし中古ショップやネット等で発見したら情報をください

怪しい人物は一型前の白いエスティマに乗っていた二人組、一人は身長160~170cmで短髪だったそうです

悲しいかな、毎年こんな話を耳にしてしまいます

他のボート屋、湖にも出没してる可能性もありますので皆さんもご注意下さい
  1. 2006/04/24(月) 23:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがね

20060422200133.jpg

替えました

今回は「ワク有り」です

プラスチックフレームとちょっと迷いました

けど、今回も金属フレームです
  1. 2006/04/22(土) 20:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃ

20060416202755.jpg

久々に硬いおもちゃ買いました。

「SEADRIVE」です

面さんのパクリ

Sよりコジンマリした雰囲気です

ソフトプラスチックのスイムベイトと同じ値段

だったら壊れない方が良いかなぁ、と

次はこれで釣りたい!
  1. 2006/04/16(日) 20:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に生きるって

20060402105347.jpg

「適当論」

適当に生きてても愛される。

そんな生き方を目指す方に。

著者:高田純次

だけに、説得力が!?
  1. 2006/04/02(日) 10:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

