しまおDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日

いやぁ~

今日は一日ゴロゴロしてました

スノボで痛んだ体を癒すため・・・

朝起きて、飯食って、昼寝して

を、3サイクル程・・・

・・・

え゛っ!?

ちょっと癒し過ぎ!?

休日で出かけない

こんな日があると↑みたいな生活が多いなぁ
  1. 2006/01/30(月) 00:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み

本日は会社休み!

なので

これより

湯治@草津

行ってきます

また、少しはスノボも滑るよう

努力致します

変な時間に更新してる?

何故なら集合時間に来ないヤツがおり

電話したら

「寝てたっ!」

って状態・・・

で、暇なので・・・
  1. 2006/01/27(金) 06:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪かき

20060122214645.jpg

行ってしまいました

亀山ダム

この天気で行くなんてアホですね

でも、ボートハウス着いたらビックリ!

私以外にもアホ釣り好きが4人もいました

今日は船と桟橋の雪かきだけして帰ってきました(涙)
  1. 2006/01/22(日) 21:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベランダより

20060121212411.jpg



いやぁ~

結構積もりました



今週は釣り行きたかったんですが・・・

これだとなぁ・・・

でも大間の巨大マグロ一本釣り漁がテレビでやってて

見てたらムショウに釣りがしたくなってきました

漁と釣り

微妙に違うのですが

何か・・・、何か・・・

そんな感じです
  1. 2006/01/21(土) 21:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

流行にのって

やられました・・・。

巷で流行っている「ノロウイスル」・・・。

上から、下から出すもの出し切った感じです・・・。

そんな感じで本日会社を休み、布団で一日寝てました。

あぁ~、頭痛い・・・。

センセ曰く、やつは貝に潜んでいるらしいです。

「生カキ」と「貝づくし釜飯」両方食っちゃったし・・・。

もはやどちらが原因か解りません・・・。

皆さんもお気をつけ下さい。

あぁ、頭イタ・・・。
  1. 2006/01/16(月) 21:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

GT-Z!

「走りを忘れかけた大人達へ贈る、80'sスポーティセダン」

「懐かしい感性のスタイル!トータルバランスの追求!」

http://www.toyota-ttc.co.jp/bguphtml/tokusou/gt-z/p2.html

確かに、そうですな・・・。

外装部品とか、かなり80'sを意識して造り込まれてます。

これがどこかの峠で走ってたら・・・。

カッコ良すぎですっ!!!

21世紀にこんな車が新車で売ってたとは思いませんでした。

誰か、買って!
  1. 2006/01/12(木) 17:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒い季節に

20060109011550.jpg


いやぁ~

ツライっす

寒すぎです、亀山

本日朝の気温:-5℃

道は凍るわ、桟橋は凍るわ大変な季節になりました

で、気になる釣果は、

1匹、のみ

でも、今回は浅いとこで取れました

1日浅いとこ打ちまくって1匹だけど・・・

結果が出たので、まぁ良しです

コンディションも深いとこの魚より全然良いですし

長さは無いけど体高のあるプリプリの一匹でした

写真撮り忘れたけど・・・

来週のシンザンは、どうなることや・・・

出る人、頑張ってください
  1. 2006/01/09(月) 01:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初釣り

昨日初釣り行ってきました

結果は、深いとこで1匹のみ

昼前にカバーで一本掛けたので調子乗って一日浅いとこ打ったのが敗因ですな

結局カバーでかけたの魚も手で届くとこまで寄せておきながら逃げられたし・・・

なので結局いつもの場所でいつものルアーで釣れた1本だけです

まぁ、2006年初釣りで魚触れたんで良しですな
  1. 2006/01/07(土) 00:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月休み

正月休みも今日(5日)で終わり・・・

しかし

休日+暇

が重なると体の調子が悪くなりますな

何故なら寝すぎてしまうから・・・

普通の人なら「適度にリフレッシュ」なのでしょうが

おいらの場合ホント昼寝ばっかりしてしまう・・・

人間出来てませんからっ!!!

今日も合計1○時間寝てたんじゃないかな?

覚醒してる時間で年齢を数えたとしたらおいら20歳位かもしれない

ってこんな時間にブログ更新してるとこからして

「寝れなくて、パソコン向かってるな」

的雰囲気丸出し・・・

まぁ、その通りですっ!

ちなみに、酔っ払いじゃありません

で、暇にまかせ、久々にCD借りてきました

中島 美嘉 BEST

なかなか良いです

その他はこれから聞いてみます

眠くなるまで

・・・20060105005301.jpg

  1. 2006/01/05(木) 00:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年

新年明けましておめでとうございます


今年も飲み屋で新年を迎えてしまいました・・・

有線聞きながら日本酒入った枡持って新年のカウントダウンって・・・

ん~

どうなんだろ!?

まぁ普段会えない学生時代の仲間と会える滅多無い機会なんで、それはそれで私にとってはなかなかのイベントなんですけどね

なので近年はそんなだらだらした新年の迎え方をしています

来年もきっと同じだろうなぁ・・・

皆さんは素敵な新年を迎えてますか~!?
  1. 2006/01/02(月) 14:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しまお

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

